ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

メンタル不調。

久々のブログの更新です。

…長いこと更新しなかったおかげでバツイチカテのランキングがめっちゃ下がってる…

 

ここ最近、仕事が忙しかったのもあってかメンタルが不調です。

今後も仕事が増える要素しかないんですけどね(^。^)

 

前回の記事で書いた法事のことだったり、彼氏とランチブッフェ行った感想だったりとブログで書くべきネタはいっぱいあったんですよ…

 

でも一向に記事を書く気力がなく、2週間以上更新なしで過ごしてしまいました…

 

しかしながら、ブログ辞めたいとかではないので、皆さま暖かく見守ってやってください。

よろしくお願い致します。

 

いつのまにか、4000pv達成してたしね。

早く10000pv行きたいなー。