ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

経血ダダ漏れ

タイトルからして汚くてすいません…

生理来そうで来ないなと思ってたら突然来ました。

 

1日目だから大したことないと思ってたら、急にドパッときました。

生理用ショーツの上から、パンツをもう1枚重ねてたんですが、それでも貫通していました…

 

履いていたズボンが裏起毛の黒だったので、全く表にはわからず助かりました…

 

忙しかったのもあり、トイレ回数も少なかったのも敗因なんだろうな…

 

生理と仕事が忙しいストレスで半ば自棄になっております。

 

恋愛も上手くいかないし、今のところ仕事しかないから、仕事で時間を潰せばいいかという感覚で仕事してました。

でも仕事に生きる気は全くございません。

単なる飯のタネですからねー。

適度に仕事するのが一番と思っています。

 

あぁ…それにしても疲れた…