ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

レチノールクリーム買ったった

前回の記事⬇︎にも書いた通り、レチノールクリームを使ってみました。

 

購入したのは

Life-Flo Retinol A 1% Cream 1.7oz ライフフロー レチノール A 1% アドバンスド リバイタリゼーション クリーム 50 ml

f:id:damenuko:20200209224822j:image

f:id:damenuko:20200209224815j:image

 

iherbで購入。なんでも人気なので、すぐ在庫切れになるとか。

在庫があるうちに買わなきゃってなって急いで購入しましたよ。

シミシワに効くらしいので、アンチエイジングにバッチリなアイテム!

ただ、刺激が強いので、少しずつ慣らしていった方が良いとのこと。

なんで、私は少量を他のクリームと混ぜて使ってみました。

ちなみに混ぜたのは⬇︎

f:id:damenuko:20200209225405j:image

韓国の通販、スタイルコリアンで購入した福袋に入っていたクリームです。

レチノールクリームと一緒に使おうと思っておろしてきました。

 

まだ、使って1日しか経ってないですが、何も変化が起きていません…

人によっては痒くなったり、赤くなったりするらしいので注意していたのですが、私の肌はまだ耐えられるらしい。

赤くなったりした後に肌の皮が剥けて、脱皮?すると肌が綺麗になるらしいです。

約1週間程で効果が現れるとのことなので、引き続きレポしたいと思います。

 

そうそう、iherbで買い物しているのですが、紹介プログラムのコードがあるので、一応載せときます。

紹介コード AGL1637 です。

iherbでお買い物の際に、私のコードをお使い頂くと、5%割引になります。

私にも5%還元されます。心優しい方は是非お使い下さいませ〜