ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

目の下の小ジワが気になる

最近目の下の小ジワが気になります。

アラフォーとなれば老化現象が出てくるのは当然ではありますが、まだまだ抗いたいお年頃。

 

POLAのリンクルショットというアイクリームが良いらしいんだけど、いいお値段…

アイクリームで、1万越えだよ。

まぁ、美容整形よりはお手軽と思えば安いんもんなんでしょうが。

 

とりあえず、今使っているアイクリームもまだあるので、リンクルショットは自分への誕生日プレゼントにしようと思ってます。

 

あとはシワに効くマッサージとかも取り入れています。

 

iherbでレチノールクリームも購入したので、そちらの効果も期待したいと思っています。シワにも効くみたいだし。

 

化粧品で効かなかったら、美容整形もやむなしかと考えています。

子供もいないし、その分自分に投資したいです。

お金貯めて残しても仕方ないし。