ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

彼氏からようやく連絡が来た。

ここ最近の私の元気を喪失させる原因となっていた件の彼氏から、ようやっと連絡が来ました。

とは言っても、私から連絡をいれたんですけどね。(^^;) 

 

最近頻繁にエンジェルナンバー(数字のゾロ目など)をみるようになり、運気が上がってきたのかなと思うようになりました。

 

因みに頻繁に見かけたエンジェルナンバーは「444」です。意味を調べると、周りにたくさんの天使がいて守ってくれており、仕事や恋愛に限らず何をやっても上手くいく状態であり、積極的に動いてみるようにした方が良いとのこと。

 

会社のデジタル時計で、立て続けにこの番号をみて、今連絡してみたら上手くいくんじゃないかと思い、LINEを送ってみたら、久々に会おうとの連絡が!!

 

で、デートに行く途中の電車内でこのブログを書いているんですが、乗った電車が14:44分発の電車でした!!

またもエンジェルナンバー!!

久々に彼氏と会うので、若干不安だったのですが、天使たちに守られているので大丈夫と思う事にします\(^-^)/

 

では!行ってきます!

 

 

エンジェルナンバーが気になる方は下記の記事を読んでみて下さい。