ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

新業務とセンリツさん

親愛なる社畜やダメリ様、皆々様お疲れ様です。

今日も疲れましたね。

私も新しい業務の講義を新人のクールビューティーと2人で受けて来ましてヘトヘトでございますよ。

新業務ができる気がしないので、異動させた上長が呪われればいいのにと思っております



ただ、別部署の方が1日つきっきりで教えて下さったので、最低限は報いねばならないですね。申し訳ない(^。^)


どうでもいいのですが、今日講師をして頂いた講師の方がHUNTER×HUNTERのセンリツに似ているので、以前より脳内で勝手にセンリツさんと呼んでいました(^。^)

実名がわかって良かったです。

センリツさんありがとうございました!