ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

オタクの健康診断

今日は健康診断でした。

 

身長、体重はほぼ変わらずでしたが、ウエストが1㎝細くなっておりました。╰(*´︶`*)╯♡

夜寝る前にやっている友人から教わった謎の体操とゴキブリ体操の効果がでたのかもしれない(*´∇`*)


引き続き頑張ろうかと思います。


また、健康診断の会場では建設業には珍しいオタク風味がする方を見つけてガン見してしまいました。

同族はつい気になってしまいます。

※経験から、ガテン系オラオラ系か、元気なじーさんとかが多い気がします。

 

 ダメぬこは醸す雰囲気がアンニュイ系(最上級の褒め言葉)の為なのか、採血の際、看護師さんにしつこく気分が悪くないか聞かれました。心電図の時も聞かれました_| ̄|○

血抜きは寧ろ大好きだし、気持ち悪くなったことなんてないのに(^o^)

いつもの癖で、口紅だけ塗ってないから顔色が悪く見えたのだろうか。(^o^)


見かけたOTA★BOYを観察していたら、採血の看護婦さんと楽しそうに談笑しておりました(^o^)

同じOTAなのに、この差は何なんだろうか_| ̄|○


オタクとして、人間力の差を見せつけられた1日でした。(^o^)