ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

管理人ダメぬこの経歴 ① 高校生編


私無気力なダメリーでございます。


唐突ですが、私の現在までの経歴を簡単にご説明します。

知りたい方がいかほどいらっしゃるのか(^。^)


小中は真面目にお勉強する優等生タイプでしたが、高校受験に失敗。第一志望の県下一と言われる県立高校に落ち、滑り止めの私立高校に入学。

15歳にして努力ではどうにもならない壁があるということを学び、ナチュラルに病み続け、一切勉強をしなくなりました。


一応滑り止めの高校も進学校だったので、周りはガツガツお勉強モード。

そんなわけで、成績はケツの方でありまして進学校の底辺というポジションに落ち着きました。

何を迷ったのか、2年の文理選択では理系教科ができない典型的な文系脳なのに、理系クラスを選択して爆死(^。^)

物理とかはドベで、テストの点数を皆の前で読み上げられ教科書の角で攻撃されたりしてました(^。^)


一応国立理系を目指すクラスに在籍しておりましたが、高3の3者面談時の担任の『(お前の成績では関東エリアで行ける国立大学がないから)北と南どっちに行きたい?』という台詞が忘れられませんwww

※関東エリアの高校です。

母親がメチャクチャ激怒しましたよ。(^。^)


長くなりそうなんで続きます。