ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

バツイチブログなるものを始めてみる。

はじめまして。

バツイチ30代オタク女のダメぬこと申します。

マイナーな地方国立大工学部を卒業後、建設業界で細々と事務職をやっております。


周囲に似たような境遇の人間がいないため、鬱々とした感情をぶつける事ができず悶々とした日々を過ごしております。


何を思ったのか、いっそのことワールドワイドウェブ上に鬱々とした感情を垂れ流した方が良いのではないかという結論に至りブログを開設することとなりました。


今後、離婚に至った経緯や仕事の話、趣味の話などを書いていきたいと思っておりますので、お付き合い下さいませ。m(_ _)m