ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

元夫の誕生日

今日は元夫の誕生日です。

昔は特別な日だったけど、今となっては普通の平日。

誕生日忘れて不機嫌になった元夫を思い出します。女々しかったな。

 

早いもので、離婚してからもう6年が経とうとしてる…

お付き合いを含めたら10年近く一緒にいたので、流石に忘れるということはない。

未練は全くないけどな。

 

離婚する時に泣かれたり、別れてから数ヶ月は電話もかかってきたけどすぐ回復したんだろうな。

変に立ち直りも早い男だったから。

すぐ泣いたりする女々しい男は本当無理です。

 

まぁ、そんなんでも好きになった人ではあるんで陰ながらハッピーバースデー🎉と思ってあげます。

 

私のこと思い出す時とかあるのかな。

意外と薄情だからないかな。