ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

17時で帰ります!

来週から産休に入るため、現在絶賛引き継ぎ中のダメぬこです。

 

上長の怠慢&舐めプにより、新規の派遣社員が取れなかったため、社内で補充することになり

他部署から人を連れてきました。 

 

もともと業務的には慣れている方だったため、引き継ぎ的には楽なんだけど、時間があまりないので詰め込み作業。

こっちもギリギリで決まったのでマニュアルもろくに作れてないし、片付けもあまりできておらず…

 

本当に上長には怒りしか湧いてこない。

パワハラマンで、気遣いも出来ないし。

若い頃の教育係だったから、感謝の気持ちも持っていたつもりだったけど、もう本当に大嫌いになった。

育休復帰後にいなくなれば良いのに。

 

で、引き継ぎの人は引き継ぎの人で、自己主張強めの方だし。

 

引き継ぎしてて、時間が少し押してしまったら、「17時までなんで」って堂々言われたしね…

 

いや、まぁうん。言わんとしていることはわかるよ。わかるけどさぁ。

 

あんた派遣から社員になったとはいえ、今は社員な訳でしょ。

そういうとこ派遣感覚ってどうなの?と。

 

私だってさ、時間がない中やってんの。

妊娠中で会社にも来たくないわけ。

でも、仕事だし、いない間の業務引き受けてくれるからと思って気を遣って頑張って引き継ぎしてるんだよ😡

わかれよ。

 

働いているといろいろあってイライラさせられるなぁ。

来週からやっと産休に入るから、あともう一踏ん張り…