ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

昨日は元彼の誕生日だった

更新久々です。

タイトルの通り昨日は2年前に別れた元彼の誕生日でした。

 

元彼とは結婚しなくて本当に良かったと思います。

今となってはなんで好きだったのかもわかりません。

 

思い出すとクソなエピソードがたくさん出てきますよ。

元カレはケチな男でした。

 

平日のデートの待ち合わせ場所は閉店間際のデパ地下が多かったです。→半額シールが貼られるため。

 

携帯会社のキャンペーンで、ドーナツが無料になるからといってデート中行列に並ばされたり…

 

他にもケチエピソードありますが、親とか知り合いに話したらドン引きされました。

なんでそんなのと付き合ってたの?と言われましたが…その時は好きだったから仕方ない。

 

年収は800万くらいあった人だったんだけどね。😅

 

元彼は相変わらず某婚活アプリで活動を続けているようですがいまだに相手は見つかっていない模様。

このままでは一生1人でしょうね。ざまぁみろ

私と結婚しなかったのを後悔すればいいよ。