ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

安産祈願

安定期に入り、経過も順調なため夫と水天宮へ安産祈願に行って参りました。

 

戌の日の土曜日とあって、祈祷は大変混雑していました。

 

私は祈祷はせずに参拝だけだったので、すんなりとお参りすることができました。

 

通常であれば腹帯を用意して御祈祷してもらうのでしょうが、腹帯とか今後使わなさそうだしな…と思い参拝するだけに留めました。

 

f:id:damenuko:20210620233350j:image

 

とりあえず記念に写真だけ撮りました。

 

元気な赤ちゃんが産まれてくるといいな。

あと、何卒安産でお願いします…

痛みに弱いので…

 

f:id:damenuko:20210620233946p:image

 

水天宮から歩いて5分ほどの甘酒横丁に行ってほうじ茶ラテ食べてきました。夫はパフェ食べてました。

比較的空いていて良かった。

 

f:id:damenuko:20210620234146j:image

 

甘いものを食べたので、兜町から日本橋まで散歩しました。

写真は東京証券取引所前。

閑散としてました。

 

東京都内とはいえ、この辺は空いていて良かったです。

 

最後に三越前周辺で、お肉を食べて帰りました。

 

夫とは日本橋付近はきたことがなかったので、新鮮でした。

(元彼とは良く来たけど…)

 

出産したらゆっくりお出かけすることもできないので、今のうちに夫との思い出を増やしていこうと思います。