ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

どうすれば…

昨日彼氏とごはん食べに行きました。

昇格して仕事が忙しいようです。

忙しいので、土日はぐったりして病んでしまうそう。私と会うのも億劫みたい。

 

平日は気が張ってるから、大丈夫だけど土日は病んじゃうって言われてもね。

土日誘いづらくなるんですが…

どうすればいいんですかね…

もうほっとくしかないのかな。

なんだか私も疲れたし。

これじゃあいつまで経ったって結婚なんか決断して貰えそうにない。

仕事しか見えてないもの。

仕事が暇になる保証なんかない訳で…

退職するまでずっと忙しいんでねーの?

 

そんな仕事仕事言って、メンタルまで左右されるんだったら一生一人でいろよ。仕事と結婚しろよって思うわ。

これに関しては元旦那もそうだった。

仕事が忙しいと言って、私と向き合ってはくれなかった。

私が付き合う男はこんなんばっかり。

なんでこんなツイてないんだろう。

 

もう本当に疲れたしどうしたら良いかもわからない。