ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

妊娠してました。

ブログおやすみしてました…

体調を崩しまして自宅待機などしておりました。

PCR検査も受けて来ましたよ。

その件も別途、記事にしようと思います。

 

さて、ブログタイトルにもありますが、私妊娠しました!

 

産婦人科に2回行き、心音が確認できたので母子手帳を貰ってくるよう言われました。

現在妊娠8週に入るくらいです。

引越してきてまだ色々な手続き関係が終わってないし、分娩の予約は早めにしないとでバタバタ…

 

まさか自分がこんなにはやく妊娠すると思っていなかったので何の準備もできてないw

 

これからまた色々と忙しくなりそう(^。^)