ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

コロナ渦で子なしが思うこと。

今日お昼を食べに、某商業施設のフードコートに行きました。

 

一応緊急事態宣言中だと思うのですが、人が多かったです…

それも子連れの方と学生が。

 

仕方なく出社している社畜とは違い、子連れの方…うーんとなりました。

 

そりゃずっと籠ってろとは言わないけど、わざわざリスクを冒してまでくるところではないかな…と思ってしまいます。

 

スーパーとかと違って絶対行かなきゃならんとこでもないんだし、我慢できないんかなぁと純粋に疑問。

 

そりゃコロナも減りませんわな…