ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

何も考えなくて良い世界線に行きたい

最近仕事は減らないし、上長はうるさいわで現実逃避したいです。

 

金持ちのイケメンとうっかり恋に落ちる世界線に生まれたかった。

乙女ゲーの世界に行きたい。

 

今流行ってるよね。乙女ゲーの世界に転生系。

最近は主人公じゃなくて、悪女に転生が多いけど。

 

何か本当疲れてる。乙女ゲー世界に行きたいとか言いつつ、乙女ゲーもかれこれ2年以上プレイしてない有様ですけどねー。

 

最近ゲームも詰みになってる…

買うだけで満足してしまってる…

 

そしてメガテン3が再販するので買います(`・ω・´)

 

やりたいやりたいと思いながらプレ値がついてて買えなかったので…

来年にはメガテン5も出るみたいだし(`・ω・´)

 

メガテン祭りだな。

そういや元彼メガテン好きだったな。

今頃不幸になってるかな?

 

思い出したら、不幸になれって呪いをかけてる。

 

人を呪わば穴二つって言うけどさ、人を憎まず人を呪わずな人間なんている訳ないでしょ。

 

自分が満足するまで呪えば良いと思うよ。

呪うのを止めて忘れた頃に願いが成就しているのではないかな…

 

私は自分の感情を大事にしてあげたいと思う。

 

嫌なことは誰に何と言われようが嫌だし。

我慢する必要もない。

 

自分で自分を大事にしてあげないとね。

 

こんなことを書くのは心身共に本当に疲れているからで…

 

つまらない記事で申し訳ないです。

 

次は婚活記事更新したいです…

凹みながらやってますので…

 

乞うご期待??