ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

婚活を始めて

まだ、1ヶ月も経たないけどもう心が折れそうです。こちらから申し込んでいるお見合いが1件も成立しない😅

 

1ヶ月に80件の申し込みができるので、既に50人申し込みを済ませていますが、成立する気配ゼロ…

あと残りの弾が30残っているので、ちゃんと使い切らなくては。

 

月の活動費2万かかっているので、ちゃんと使い切らないと非常に勿体ないです。

 

申し込みが成立しないので、色々と希望条件も広げ出しました。

年齢を上げてみたり、年収を下げてみたり…

 

このまま自分が申し込んだお見合いが成立しなければ、プロフィールの変更も考え直さねばと思っています。

 

覚悟はしていましたが、本当婚活って凹みますね。

誰からも選ばれない悲しさよ…

あと、男性が嫌いになります。

 

お相手の希望条件にはっきりと35歳までとか書くの本当失礼だから。

36歳になった瞬間に子供産めなくなる訳ではないので。

男も40過ぎたら、35までとか書くの図々しいので。

実際にリアルな年齢差って3、4歳だから。

最近は希望条件で、30代とか、同年代までとか書いている方に好感を持つようになりました。

 

条件が良くても、希望条件が35までとか30代前半とか書かれていると嫌悪感を持つようになりました。

 

嫌ですねー。

 

あまりにもお断りされるので、相談所のアプリはもはや、写真をアップするためのツールとして使用しています。

※アプリ内にインスタのような機能があって、お相手が投稿した写真にいいねしてアピールすることができます。

 

色々な方の目に留めるため、ほぼ毎日写真をアップするよう心がけています。

人生何があるかわからないので、やれるだけのことはやってみたいと思います。

乞うご期待!

 

あ、一応お見合い自体は組めましたよ。

相手からのお申し込み分で3名お会いする予定です。