ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

渡部不倫の件

今、芸能ニュースを騒がしているアンジャッシュ渡部の不倫事件について思うこと。 

 

やっぱ調子に乗ってると人生ろくなことがないってことを体現してくれてるなと。

 

私はお笑いとか特段好きでもないし、アンジャッシュのネタもよく知らないし、渡部のこと芸人として面白いと思ったこともないです。

 

そもそも芸人なのにグルメとか、映画うんちくとかやってて稼いでいて調子に乗っている人というイメージしかなかったです。

 

グルメって言っても単価の高い店行って、美味いのは当たり前だろと思ってましたし。

 

ロバートの馬場ちゃんとか、和牛の人みたく、自分で料理作っている人でもなさそうだから、本当にわかっているの?という感じでした。

 

あと意外だったのは佐々木希の好感度が高いこと。

私は元々彼女にも特に良いイメージは持っていません。

世間の好感度は高いみたいだけど、ステータスを外見に全振りした秋田のヤンキーの人っていうイメージしかないです。木下某さんともお友達みたいですし。

 

好きな人にはほんとすいませんけど、芸能人にそこまで興味がない人間からすればこんな感想です。

 

まぁ、今回の件に関しては好感度関係なく、佐々木希可哀想ですけどね…

子供小さくて、一回り以上年上のおっさんに不倫されるとかどんだけだよと思いますが…

 

芸能人で美人だから離婚して子供いてもすぐ再婚できそうだとは思いますけど…

 

芸能人は色々な意味で世界が違うなーと思います。

自分は調子乗らんよう気をつけよう。調子乗れる要素なんかないけど。