ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

やめられないこと

何度かブログでも書いていると思いますが、婚活アプリによる元彼ウォッチがやめられません。

いい加減、結婚して子供もできたことだしやめた方が良いとは思ってるんだけどね😅

 

でも、腹が立つのだから仕方がない。

 

貴重な30代の2年間も、消費されたかと思うと悔しくてたまらない😡

 

女の恨みは怖いということを思い知らせてやりたいし、幸せになんてさせてたまるかと思う。

多分幸せになんてなれないと思うけどね。

 

とりあえず、人には黙って自分が納得いくまでは観察を続けているかと思います。

 

『次付き合う人とは結婚も考えたい』ってコミュニティに最近入っていたのにはびっくらこいた。

お前、結婚する気なんて微塵もないくせに嘘つくなよと。

 

24時間に1回はログインしている形跡があるようでいい気味。

多分まだ付き合ってる人もいないんだろうね。

ザマァみろ!!