ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

色々あって疲れてきた。

在宅勤務してます。

家でお仕事できるだけマシなんでしょうが。

 

家にいるとぶっちゃけ仕事しないですよね…

勤務中のネットも難なくできてしまいますしね。

会社行くことで気持ちの切り替えになっていたんですよね…

そして地味に運動不足。元々運動不足だったのに通勤で歩いていた分すらなくなったからね…

気が向いた時は散歩するようにしてます…

田舎なので、日中歩いていると不審者みたいだけどw

私が在宅ワークになってから、子連れで来るのを控えると言っていたクソ姉も頻繁に来るんですがそれは。

まぁわかっていたことですが、それを姉なり母なりにぶつけるとこちらが悪くなるので^_^;

そう思うのならお前の方が出てけですからね〜

家事をやらないのも追及されるし、最近は地味にストレスが溜まってきたので、本格的に家を出る準備を始めなくてはと思い始めています。

 

自分が35歳でクソなのはわかるけれど、色々言われると精神的にきますね。

 

実家は色々と楽だけど、様々な面で制約もあるので、家を出るのも悪くはないです。

 

コロナが落ち着いたら本格的に家探しを開始しなくては…

 

あと、元彼とのなんやかんやで動きがあったのでそちらの記事も更新したいなぁ。

 

色々と怒涛の展開で疲れました。