ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

そろそろちゃんとしなくては。

だいぶブログ放置していてごめんなさい。

こんなに更新できてない状況で今月のPV数が100もあるということがもはや奇跡です。

皆様ありがとうございます。

 

仕事が凄く忙しいわけでもないのですが、色々とありまして精神的に疲弊しておりました。

まだ完全に解決した訳ではないので、安心はできないのですが😅

また改めて記事にしたいと思っています。

 

婚活の方はというと、本交際に入りまして結婚に向けた話をしているところです。

 

仕事のことやら、婚活やらで忙殺されておりやらなくてはならないことを後回しにしてしまっている状況です。

部屋の片付けや、税務署に行かなければならない手続きやら放置している事項が多過ぎです…

orz

 

このブログの更新もやることに含まれていますが、この体たらく。

 

少しずつ頑張りたいと思っているので、見守ってくださいませ。