ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

明日は産業医面談

前回の記事で書いた産業医面談が明日に迫ってきとります。

 

本当は今日だったのですが、担当の医師が急遽入院とのことで、日程を変更されました…

 

予め仕事は調整したので問題はないかと。

ただ、午前中に事務所を抜けて面談を受けてくることは上長に報告していません…

まぁ、理由が理由なので言う必要もないと思っています。

 

こういったカウンセリング?的な物を受けるのは初めてなので緊張してしまいます。

一応脳内で何を話すかを整理していった方がいいのだろうか…

酒飲んでて思考が上手くできないんだけど…

 

母親から元彼の話を振られて、HPがもう0です。

何でそんな大変な人とばかり縁があるんだろう

ねって、そんなん私が聞きたいわ!

 

別れて良かったとか言うけど、まだそんな事言われて平気な程、回復してないんだわ。

 

会話途中で切ってしまいました。

 

久々に涙ボロボロでたよ…

 

明日は専門家に話を聞いてもらいます。

家族だと言えないこともありますから。