ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

女子会

今日は会社の同僚と、2ヶ月前に退職した派遣の女性と女子会に行って参りました〜

 

お互いに近況を報告したり、プライベートな話をしたりして盛り上がりました。

 

その中で彼氏と別れたことも話しました…

わかってはいたのですが、元彼は決断できない男なので次に行った方が良いとの意見が優勢でしたね…

 

私も頭ではわかっているんですが、感情がなかなか追いついてこないんですよねぇ。

 

まさか自分がこんなに諦めが悪い人間だとは思わなかったです…

35歳という年齢もあるのだと思います。

20代だったらもっと早く、気持ちの切り替えが出来たんだろうな…

そんなどうしようもないことを考えてしまいます…

 

せっかく女子会で元気を貰ったのにダメですね。こんなんじゃ…

 

今は自分の心のリハビリをメインに過ごしています。なかなか上手くはいかないけれど、少しずつでも前を向いて過ごしていきたいとは思っています。

 

リハビリ期間中は色々な人と交流をしたいと思っています。

人から元気を貰いたいです。元気玉形式で。