ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

今日はママ上の誕生日

タイトルにもある通り、本日はママ上の誕生日でした。

ママ上が某所のバラ祭りに行きたいというので、パッパ、ママ上、私の3人で出かけることに。

 

だいぶ前のブログ記事には書いたのだけれど、私はロザリアンでございます。

 

※ロザリアン=バラを育てている人

 

なんで、バラ祭りは大変楽しめました。

 

f:id:damenuko:20190602230042j:image

こういったツートンカラーのバラ

f:id:damenuko:20190602230136j:image

フランス産の花びらが多いゴージャスなバラ

f:id:damenuko:20190602230256j:image

花びらが少ない品種の珍しいバラ

 

とにかく、いろんな品種のバラが一堂に会した素晴らしいイベントなのでした。(^^)

 

匂いもすこぶる良かった…(*´Д`*)

バラの香り大好き❤

女性ホルモンを爆上げしてくれる素晴らしい香りなのです…。

 

また、帰りにはママ上に黄色のミニバラを買ってあげました(^^)

ウチにはピンクと赤のミニバラがあるので、新しい色が仲間入り(^^)

ちなみに今年のウチのバラ↓

f:id:damenuko:20190602230952j:image

どピンク!

今年も綺麗に咲いてくれて嬉しい😃

今年で3年目です。私の32歳の誕生日にママ上が買ってきてくれたの…

枯らすわけにはなんとなくいかないやつです…

(^。^)

黒点病という病気になったり、虫がついたり色々ありましたが、手入した甲斐もありなんとか今年も元気に咲いてくれています。(^∇^)

 

とにかくバラは一番好きな花なので、見ているだけで幸せな気持ちになります!

恋愛運も爆上げになりそうだしね!

また明日から世話するゾ!