ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

続 Xデー

今年の1月くらいに彼氏と別れるかどうか決めるXデーを決めるという記事を書きました。

その時の記事はこちら↓

 

結果としてはまだ付き合っています。

ただ私の思っていることはハッキリと伝えられたのではないかと思っています。

 

23日にご飯を食べに連れて行ってくれ、その帰りに私から話を切り出しました。

 

結婚するか決められないと言うのであれば、もうこちらから期限を決めて別れるしかないと思っている。そしてその期限は私の誕生日を設定している。

それらを年明けから考え始めていた。

年齢もあってもう待つことはできない。

 

以上の内容を穏やかに伝えてきました。彼は怒ることなく丁寧に話を聞いてくれました。

「言いにくいことを言ってくれてありがとう6月中には答えを出す」と言ってくれました。

 

思っていたことを伝えてスッキリしましたが、正直不安で一杯です。

 

別れるかもしれないですからね…

でもそう言われたら言われたでスッパリ諦めるつもりです。

 

自分の人生ですからね。

時間は無駄にはできないし、後悔したくないからね!

 

なんか、受験結果待ってる心境だなー。

空元気で明日からまた社畜頑張るので、皆さん見守ってて下さい。