ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

機動戦士ガンダムNT

 

ガンダムシリーズの劇場版やるんだね。

すっかり忘れてました…

試写会チケットのプレゼント企画を東京メトロでやってたんで、応募してきました(^^)

当たるといいなぁ。

 

下のサイトで12日まで応募してます。

 

彼氏に教えたら、応募してくれましたww

当選確率上がったので嬉しい。

 

タイトルNTってナラティブって読むんだね。

ニュータイプかと思った(^。^)

 

そして、日程確認しないで応募したけど、おもっくそ平日です。

18時半開場だから、社畜様にも優しい時間設定なんだろうけど。

チケット当たったら、半休取って行くつもり。

仕事はオタ活動をするための資金稼ぎと老後資金のためなんで。

たまには思う存分楽しみたいです。

 

離婚後はなるべく行きたいとこに行くようになりました。

一度きりの人生なので、楽しまないと!