ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

オリンピックのチケット抽選申し込み

東京オリンピックの開会式のチケット抽選を申し込んできました。

公式サイトは↓

東京2020観戦チケット|東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会

 

28日、本日申し込み締め切りだったみたいですが、29日昼ごろまで延長になったみたいです。

申し込みたい方はお急ぎ下さい。

 

また、チケット購入の前に、ユーザー登録が必要なのでご注意下さい。しかもチケット購入ページに入るまでに待たされます…

また、入ってからも1時間以内に申し込みを済ませまいといけないのです…

 

ページが混み合っているため、購入希望のチケットをカートに入れるのも固まる始末…

地味にイラつきましたが、無事申し込みを完了させることができました╰(*´︶`*)╯♡

 

元々申し込むつもりではなかったし、今日が締め切りだという事も知らなかったんですがね。

本日たまたま会社の人から教わる機会がありまして…

で、家に帰って親に聞いてみると開会式だけでも申し込みたいと言うので…

 

一生に一度だと思うので、それならばと両親と自分の分のチケット申し込みをしてみました。

 

因みに、60歳以上のシニアか、小学生以下の子供がいるグループは一般より安くチケット購入できます。

開会式チケットは、1人12000円が2020円で購入可能。

詳しくはオリンピック応援チケットを確認してみてください。