ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

35歳になりました。

ついにアラフォーに突入しました。

 

誕生日だというのに、いつもより朝早く家を出て一日中会社の研修会…

 

研修会の合間を縫って、問い合わせ対応をしている中で不快な出来事もありプチ鬱状態

 

でも、会社の女子の皆さんがお祝いしてくれました!!

f:id:damenuko:20190523001348j:image

貰ったプレゼント群です!ありがたやありがたや。どれも可愛い😍

 

カービィとかモロ世代だよ。初代ゲームボーイだったよ。最初の作品。

懐かしい。まだゲーム持ってるよw

 

家では親が高い肉を焼いてくれたよ。私の好物だからさ。

 

みんなに感謝しないといけないね。

生まれてきたことを感謝しないといけない。

 

私みたいな人間にみんな良くしてくれて、もうそれだけで十分です。