ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

彼氏と破局?

読んでくださってる方々お久しぶりです。

最近ブログ更新する元気がなく、申し訳ないです。

さて、私が元気のない理由はタイトルの通りです。いやはや恋愛脳…

 

過去の記事↓に彼氏との経緯は書いてあります。

 

簡潔に言うとですね。交際もそろそろ2年近くになるので、私から結婚を迫りました。

結婚するか、別れるか決断しろと。

 

で、彼氏が6月中に答えをくれると言ったんですよ。

 

…しかしながら未だに決断してくれません。

6月末に会って回答をくれるとのことでしたが、前日に風邪をひいたので会えないと言われ…

 

当日になり、仕方なくラインでも構わないから教えて下さいと言えば、夜まで待ってくれと言われ…

 

結局、6月30日の23時56分にラインでの回答を頂きました…

内容としては、お互いの家庭事情や2人での生活の将来像が見えないため迷っており決断ができないとのことでした…

 

こちらとしては別れることも覚悟していたので、物凄く肩透かしでした。

 

2年近く、ましてや結婚を前提にお付き合いを始めたのに、この期に及んで決断できないだなんて…

 

不安そうに待っていた私を見ていた母からは、そんな男やめた方が良いとまで言われる始末…

私もそんな彼に対してだんだん不安になってきました…

でも、2年近く付き合った情もあるし…

馬鹿みたいと思うけどまだ好きなんですよね…

 

とりあえず、後日彼氏と話し合いをして、改めて決断をするということになりました…

 

一応、別れるつもりでお会いしてこようかと思っています…

ただ、その場でプロポーズされたらわかんないな…

 

なんだか複雑な気持ちです。

やっと落ち着けると思ったのになぁ…