ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

令和祝い

平成最後の本日、彼氏と健康ランドに行って参りました。

思ったより混んでなくて快適に過ごせました。

グルーポンのクーポンでお安く行けたし満足です。

天皇陛下の最後のお言葉を健康ランドの露天風呂に設置されているテレビで湯に浸かりながら見るということにwww

シュールだ。

これはこれで乙な体験だと思うけどw

前回の昭和から平成に元号が変わる時は、子供だったからあんまり感慨が無くて、周りが何やら騒がしいなって思うくらいだった。小渕元首相が発表の紙を開いたシーンだけはやたら印象に残っているんだけどね。

 

平成最後かぁ。思えば色々なことがあったなぁ…

私の人生の殆どは平成だった訳だけど私にとってはあんまいいことなかったよな…

せめて令和からはいい人生にしていきたいなと思います。

 

今付き合っている彼氏と今後も上手くやっていければと思います。

良くも悪くも、彼の頭の中には平成最後に一緒に過ごした女が私であるという記憶は残るんだよね!

刻んでやったぞ!っと思うのでした。

 

ギリ平成で更新できて安心…