ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

バレンタイン及び近況

ここ最近、仕事が忙しく忙殺されております。

近況としてはバレンタインも無事終わり、滞りなくチョコも渡せました。

チョコだけだと、若干しょぼかったんでちょっとしたプレゼントを一緒に添えて。

 

因みにプレゼントは、マスクの内側に付けるアロマスプレーとハーブティのセット。

 

女子っぽいな!

 

いずれも生活の木で購入。

生活の木の会員カードのポイントが貯まっていたので、千円引きで購入できました。

ケチケチ人なんで素直に喜びます。

 

彼は原因不明の鼻炎持ちです。なんで、鼻炎に良いアロマをと思った次第です。

 

そういや、元旦那も鼻炎持ちだったんですよねー。

鼻炎の人に縁があるのかな…そんな縁なくてもいいんだけど…

 

プレゼントはまぁまぁ喜んで貰えた…と思うから良しとしよう。

 

あと、彼氏が昇格しましたー。(^^)

でも全然喜んでない…

 

まぁ、責任だけ重くなって給料が下がるから、気持ちはわからんでもない…

しかしながら、民間企業に勤めていたら出世は必要だと思います。

長い目で見たら役職に付けるか付けないかで、生涯年収が変わってきますからね。

年金とか、退職金で差がついてきますし。

 

一般的には良いことなんで、プチプレゼントを別に用意しました。

ご飯でも食べに行こうと思ったんだけど、思ったより乗り気ではないので…

お祝いの飲み会続きで食傷気味とのこと。

 

昇格をきっかけにして結婚の話もでるといいな…という淡い期待もあるんですが、あんま期待すると人生ろくなことがないので、そんな気持ちは封印します。