ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

星野源ライブ 完

お疲れ様です。

今ライブの帰りです。

ライブ終了後の高揚感を持ちつつ帰宅の路についております。

 

ありきたりで陳腐な感想しか書けないのだけれど、すごく良かった。

 

星野源を育んだ大地に感謝したい気持ち。

尊い。マジ尊い

語彙がなく、尊いしかでてこない。

 

今日一日、つってもあと1時間もないんだけど、ありとあらゆるものに感謝したい気持ち。

今日は温かい気持ちでゆっくり寝れそう。

そして明日からは、また鬱に戻りそうでもある。落差が半端ないwww

 

星野源氏のパフォーマンスについては最高としか言いようがないのだけれども、残念なことを一つ。

隣の席のカップル、特に女の方がマジでウザかった…(・Д・)

 

ライブだからさ、ノリノリなのはまだいいんですよ。でもね、隣の人の視界に入り込んでまで、踊ってこないで。頼むから。

エキシビション見るのに隣の女の手がチラチラ写り込んで気が散るのよ。

大分後ろの席で本人が豆粒みたいなもんだからエキシビションみらんないとしんどいのよ。

 

今回はこのような輩に当たってしまって残念でしたが、ライブ自体は本当に良いものでしたよ!また行きたいです。

 

あー、明日本当に仕事できる気がしないわ。

 

f:id:damenuko:20190227233230j:image