ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

星野源のライブに行ってきます。

突然ですが、明日星野源のライブに行ってきます。

東京ドーム公演です。

チケット自体は昨年の抽選で当たっていたのですがブログには書いてなかったですね…

 

昨年発売されたアルバムのツアーです。

アルバムのレビューもしてなかったので、いつかレビュー記事も載せたいと思っています。

 

…書きたくても書いてない記事が多すぎですな。

 

私、星野源は作る曲だけでなくヴィジュアルも好き過ぎる。尊い。薄くて鼻高くて笑うと口角が上がる所が好き。尊い

元旦那が少し似てた…(^。^)

好みだもん。仕方ないね…

 

会社は午後休取りました!

遅刻する訳には行かないので。

好きなことをするためにお金を稼いでいるから当然!

 

ではまた感想書きます。