ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

元彼の監視(もはや日常)

定期的に思い出しては腹が立つ。

ちなみに、アプリの監視も未だに辞めていない。

誰かに聞かせたら、もう辞めたら?って言われるのは目に見えているんだけど腹の虫が治らないんだから仕方ない。

もうこうなったら満足するまで監視するつもり。

多分元彼がアプリ退会するまで監視してる自信があるw

 

しかしながら、奴はなんだかんだでアプリ歴3年ちょいになるんだけど😓

3年も在籍してる人ってあんまいないと思う…普通見切りつけるよね😨

 

あのケチな男がずっと課金し続けてるって理由がわからんわ。ネット料金が勿体無くて家にネット環境がなくて、カフェのフリーWi-Fiで過ごしてるような男なのに。

 

私が婚活アプリで結婚相手見つかったと思ってるからかもしれない…だとしたら私グッジョブ👍

結婚するとはLINEで教えたけど、相談所で旦那さんを見つけたとは言ってないもんねw

(元彼は私が同じアプリやってたの知ってるw)

 

アプリは3ヶ月程度で見切りつけて正解だったわ。