ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

テレワーク終了

皆さまご無沙汰しております。

お元気ですか?私は元気がありません。

このブログのコロナ特需も終わりを迎えつつあるので、新しい記事を書かねばと思った次第です。

 

会社からテレワーク終了との通達がありました。来週から出社しろとのことです。

 

4月から約3ヶ月間在宅でした。

在宅でやっとペースを掴んできたところだったので、今更言われても面倒臭いなーという感想ですね。

 

特に私は通勤が長いので、慣れるまで時間がかかりそうです…

 

でも、家にいると家族と喧嘩したりだとか小言だとかがあって窮屈な思いをすることもあったりもしたので、会社に行って仕事するのもそんな悪い事でもないかな…

歳取ると親といるのしんどいというのはなんかわかる気がしますね…

自立できてない自分が悪いのは重々承知しておるので、家を早くでることは本格的に考えなければならないと思っております。

並行して婚活もやっておるのですが、効果が出ないので、結婚相談所への入会を考えております。

実は数日前、結婚相談所へ行こうと思った出来事があったのです…

それについては、後日記事を更新したいと思います。