ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

師走だけに慌ただしい

11月は更新記事0だと…

 

色々なことに忙殺されたり、メンタル不調もあったりでブログ更新できずにいました。申し訳ございません…

まだ生存はしているし、ブログ辞めるつもりは全くないんですよ。只の体たらくです…

 

先月に続き、今月も忙しいです。

まぁ師走だし仕方ないかなぁ…

忘年会ラッシュだし…

仕事の忘年会3回、プライベートで1回あります…

仕事関係は全て出たくないけど仕方ないですよねー。社畜の悲しい定めでもあります。

ただし、今回の送別会は大嫌いだった部署長の送別会も兼ねているので、まだマシな方とも言えます。

本当にクズな上長だったんで。

送別の品もあげたくない程です。

でも社畜なんで、お金は包みますよ。仕方ない。

この上長に関しては色々なネタに事欠かないため別に記事にしてまとめたいと思います。

 

社畜の皆様も師走&忘年会ラッシュで大変でしょうが、なんとか乗り切って下さい!