ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

2018年度秋アニメ

アニメ番組改編期がやってきました。

毎回改編期は、見るアニメをチェックして録画予約をしています。

 

ただ、最近は忙しくアニメ録画をしても見なかったり、録画自体がめんどくさくなっていたりします。

 

秋アニメ見たいやつはジョジョ5部とスライムに転生したやつくらいかなぁ。

動くブチャラティが見たい!(*´∀`*)

 

ここ最近は仕事が忙しく、アニメチェックも満足にできておりませんー。(^^;)

 

とりあえず、レコーダーの整理をしとかないと。(^^;)

2テラがアニメでいっぱいだよ💦