ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

〇〇マンの話。

この間彼氏と話をしていて唐突に、アゲマンではないよねと言われました。


少しムッとしましたが、自分でもそんなんわかっているので、そうだねーとお答えしました。


女で工学部出てる時点で察して欲しい。(^^;)

そもそも私はそういう女ではない。


母親も男を立てるなんて女ではないので、そんな方法なんて知らないのだ。


そう言った発言をするということは深層心理では、上げて欲しいと思っているのだろうけど、残念ながら私は彼のご期待には添えそうもない。

それどころか、女を応援・補助要員として見ている節があるのかと思うと辟易する。


女に上げて貰うことなんて考えないでさ、自力で這い上がって来てくださいよってな話。


アゲマンだのサゲマンだの結果論でしかないでしょ?


とりあえず今の所はサゲマンでもヤリマンでもないんだから、問題ないでしょって話です。