ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

3連休何もなく過ごす。

タイトルの通り、何もなく家でダラダラ過ごしてました…

最近何もする気がないんですわ…

 

彼氏からは相変わらず連絡がないし…

 

結局、yahoo!プレミアム会員で読み放題に入ってたカイジを読んだり、撮り溜めていたタモリ倶楽部を観て過ごしました。

 

カイジ読んでて、利根川センセイの言葉が身に染みて心が痛くなった。

 

負け犬根性が身についてるから、ダメなんだという趣旨の台詞。

勝てたらいいな〜という思考ではダメなんですって。絶対勝つっていうんじゃないと。

うん。難しいよね。でも多分利根川センセイの言う通りなんだろうな。

いちいち、えぐられて痛いよ!

世の真理を突き過ぎてるよ福本センセイ。

 

そういえばカイジはあんだけ頭回るのに、なんでクズなんやろね…

頭の使い方を完全間違えている感じよね…

能力が高くても、思考がクズってやつなのかな…司令官系だね…

 

色々考えさせられる漫画です。

アニメで観て所々知ってるんですが、全部読めてないので、全部読んでこようと思います。

 

他の休みの過ごし方としては、ネットで会社に履いていくテーパードパンツ買ったり、リップを2本買ったりしてました。

 

アレ?結構休み充実してたっぽい⁇