ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

若者の流行りに乗ってみる

今日は会社の若い子とタピオカミルクティーを買いに行きました。

 

タピオカミルクティーって流行ってるけど、コンビニのしか飲んだことなかったので、お店で買うのとなんか違うのかと思った次第です。

 

私が買ったのは↓

f:id:damenuko:20190708232136j:image

ジアレイというお店の盆栽って名前が付いてたタピオカミルクティーです。チョコレートチップに、本来であればミントが入っているんですが、ミントを切らしていたらしく、ミント抜きになりました…

 

ミントがないとインスタ映えないよね。

いや、インスタやってないんだけどさ…

 

ミント抜きだから、チョコレートチップを多くしてくれた訳でもなく、正規の値段だったしさ…

レジで言われたら、やめるって言えないよね…(´・ω・`)

ケチケチ星人なんで、妙に気になってしまいます(^。^)

 

あ、味はですね美味しかったですよ。

ミルクティーさっぱりしてるし。

タピオカもモチモチしてて美味しかったです。

思ったより腹に溜まるのでそんなに量は飲めないけど。

 

まぁ、次回は買わないかな。

 

実を言うとね、私あんまり甘いの好きじゃないんですよ。今回は流行ってるから1回飲んでみたかっただけです。ライブ感を味わいに行った感じでしょうか。

 

何はともあれ気になっていたので、満足しました。

もうブームは下火なんだろうけどね(´Д` )