ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

思い出作り

彼氏とのXデーを決定してからというものの、あまり元気がありません。 

(Xデーに関する記事はこちら↓)

 

でも、昨日ご飯食べようって彼氏からLINEが来て、嬉しくってすぐ舞い上がってしまった…

設定したXデーまで、こんなだけど上手くやってけるのかな…

 

思い出作りに旅行でも連れて行って貰おうかな…

箱根に1泊で温泉とか行きたいな…

彼氏とビジネスホテルは何回か泊まったことがあるけど、ちゃんと旅行して泊まったことは一回もないんだよね…

 

実家暮らしだから、旅行とか行き辛いんだよね。

泊まりは彼氏紹介してからじゃないと無理だって親が言うし。

30過ぎてて、なんだかなぁ…

だからいつも同期の家に泊まるって言って外泊してる。

 

バレバレだと思うが、何故かバレてない模様。

どんだけ信用されているんだ同期よ。

 

元旦那と付き合ってた時も、泊まりで旅行に行きたいと母親に言ったら良い返事が得られなかった。

そして同時にバレないようにして行くもんだとも言われた。

 

だから私は言われたことを実行しているだけ。

悪いことはしてない…ハズ…

 

もし彼氏とあと少ししか一緒にいられないんだとしたら、最後のXデーまでとことん楽しんでやろうという気持ちと、これ以上彼氏に関わらず離れて行った方がいいのではないかという気持ちとでせめぎあっている。

 

本当にどうしたらいいのかわからない。

助けて下さい。