ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

出産報告

ご無沙汰してます。

 

私、タイトルの通り出産いたしました!!

 

予定日を1週間過ぎ、陣痛促進剤を打っての出産でした

 

が、

 

陣痛促進剤を打つと赤ちゃんの心拍が下がるため、通常分娩が不可能になり

緊急で帝王切開での出産となりました!

 

そして12月6日、2546gの女の子の赤ちゃんを無事出産!

 

助産師さんが顔の脇に赤ちゃんを連れて来てくれて写真を撮ってくれた時には涙が出たよ。

 

色々あったけど、子供を産むことができて本当に良かった。