ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

満身創痍

出産予定日前に、妊娠性の湿疹にかかる→湿疹が治ってきたと思ったら、家で捻挫。

 

結局、入院して陣痛促進剤を打って計画出産することになりそうです…

 

赤ちゃんは寒いから、出てくる気があんまないんだろうな…

親と似てやる気がないwww

結果12月2日過ぎたので、保育園は2つしか申し込みが出来なくなったwww

育休延長ケテーイかも。

まぁ仕方ない。一緒にゆっくり過ごそうね🥰

 

捻挫した足首がどーにも痛いため、サポーターをマツキヨで購入。

Amazonとかネットで買った方が安いんだろうけど、今のところ使い道のないpaypayボーナスがあったのでpaypayで購入。

f:id:damenuko:20211203155717j:image

ちゃんとマツキヨのLINEクーポンも使って10%オフにしてきた✨

あとポイントカードも出したよ。面倒くさいけど😅

結果、150円引きくらいにはなりました。

少ない割引金額だけど、銀行の預かり利息で150円の利息をつけるのは相当大変だからね…

そう考えるとだいぶ得した?気分になります。

 

サポーターあるとないとでは全然違うね✨

だいぶ歩くのが楽になります。

 

捻挫は中学校以来、癖になっているのでこれからもこのサポーターを使う機会がありそうです。とりあえず買って良かった。