ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

マタニティウェアをメルカリで買う

妊娠6ヶ月目に入り、手持ちのパンツではキツキツになってしまいました…

 

あんまりお腹を締め付けるのも良くないので、マタニティパンツを買うことにしました。

 

マタニティレギンスは2枚所持しているのですが、春先に買ったため、夏真っ盛りの今では厚手の生地で履いていられない…

 

結果、夏用のマタニティレギンス2枚、マタニティパンツ3枚を購入。

 

かかった購入金額は以下

 

マタニティレギンス2枚 680円

マタニティパンツ夏用 600円

マタニティパンツ 599円

マタニティパンツとレギンスのセット 620円

合計 2499円

 

ユニクロのマタニティパンツ1着すら買えない金額で納まりました/(^o^)\

 

マタニティウェアなんて、使用する期間が短いから、中古で十分かな。

 

他にも、パジャマやら、産褥シーツまであるようなのでメルカリや、ヤフオクなどで集めていきたいと思います。