ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

岩盤浴に行ってきた。

会社で貰った優待券があったので、午後休して岩盤浴に行って来ました。

 

行ってきたのは、ラクーア

平日にも関わらず結構混んでました…

岩盤浴は若い人が多目でしたが、温泉は年寄りが多い…

ちなみに入館料は3000円くらい。岩盤浴は別途900円くらいかかります。

私は、会社の優待券があったので入館料は無料で入れました(^^)

通常で行くと高いので、各種割引サービスを使うのが良いと思われます。

回数券を買うとか、Yahoo!系のレジャー割引が効くサービスに入る等、色々方法があるようです。

以下のサイトが詳しいので、貼っときます。

【最大970円割引】スパラクーアの入館料金を割引クーポンで安くする方法まとめ6選 - BUZZLOG

 

岩盤浴は14時から入って、17時までいました。

混んでいたので、空き待ちもしました。

施設はとても綺麗で、雰囲気もムーディーなんですが、後楽園遊園地の側なんでジェットコースターの音が時折響く…

寝転んでいる時はちょっと頂けないかな…

 

あとは混雑する割に、施設がちょっと狭いです。平日行っても、岩盤浴満室になるとか…

平日でコレなんで休日は行かない方がいいです。

 

イマイチなとこを挙げてしまいましたが、施設自体はとてもいいですよ。

汗をかいた後、温泉に入って休憩室で休めるし、レストランも併設されているし。

カップルで行けば、1日中楽しめると思います。

 

f:id:damenuko:20181121075926j:image

↑休憩所です。リクライニングシートあり、雑誌読み放題です。館内はリストバンドで会計、出る時に精算です。

 

f:id:damenuko:20181121080153j:image

後楽園周辺は今の時期、クリスマスイルミネーションになってます。デートにぴったりですね。

カップル多目だったよ…