ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

最近レモネード流行ってるよね。

タイトルの通りですが、最近スーパーでやたらレモネード商品を見かけます。

 

金沢発祥の某レモネード専門店がブームの火付け役なんでしょうが…

 

私は流行る前から好きだったよ!!

 

某専門店のやつは飲んだことないけどね😇

 

で、今日は買ってあった⬇︎を食す。

f:id:damenuko:20210811003018j:image

f:id:damenuko:20210811003029j:image

爽のレモネード味。

うん。レモンシャーベットです。

小並感😇

でも間違いはなく、美味しいです。

さっぱりした味わいなんで、甘ったるいアイス食べたくない時におすすめです。

 

近所のスーパーは売り切れてました。

期間限定?ぽいので気になってる方は今のうちかも。