ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

今年最後のブログ更新

2018年も残すところあと、1日となりました。

1年間あっという間でした…

 

今年を総括すると、上半期は概ねやりたいことができたと思います。

下半期は失速してしまいましたが…

 

あと、仕事内容が変わったのがデカイですね。

まだ完全に慣れてはいないのですが、実質1人でやる仕事なので、性に合っていると思います。

 

また、恋愛面に関しては現状維持といったところ。

7月末から、9月にかけては彼氏から距離を置かれていたものの何とか復活してクリスマスも無事一緒に過ごすことができました。

一応雨降って地固まるって感じになったのか??

来年には再婚できると…いいな…

しかしながら、こればっかりはわからないので最近は神頼みです…

引き寄せとパワースポット巡りが捗りますね!!

 

まぁ、こんな感じでボヤッとした感じの雑記ブログではありますが、細々と続けて参りたいと思っておりますので、来年も皆さまよろしくお願いいたします。

 

寒い日が続きますので、風邪などひかぬよう気をつけてください。

良いお年を。