ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

再び風邪ひきました

ブログ更新滞ってて、すいません。

風邪ひいて伏せっておりました。

会社行きたくないのと、体調不良がマッチングして会社も休んでしまいました。

先週、月曜火曜で出張。更に飲み会と土曜出勤のコンボだったので体力ない私はダウン。(^^)

 

有休も7月以降取ってなかったので使えていいんですがね。

 

今年は2回風邪ひいたな。

2つのウィルスの免疫が体内で作られたので、来年3月くらいまで風邪引かなくて済むといいな。

 

30過ぎてから、風邪ひきやすくなったり、アレルギー症状ができるようになった。

 

20代と違って無理が効かなくなってきた。

外見だけじゃなく、こういうとこにもでてくるんですね。

風邪予防にも力を入れないと。

結局エストベリックスは飲み尽くして無くなってしまったから、また買わないと。