ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

死因のルートがほぼ確定している。

健康診断の結果が帰ってきました。


要再検査という程ではないのですが、昨年より、少しずつ悪くなっています。(^^;)


特にコルステロール値(^^;)

そんなに暴飲暴食とか不健康な生活を送っているわけではないんだけど、微妙に悪玉の数値が上がってたよ。(´;ω;`)


元々、コレステロール値は高くて医者に指摘されておりました。

体質だろうと言われましたが(´;ω;`)


悪玉コレステロールが高いと、血管が詰まりやすく、心筋梗塞になる可能性が高いのです。


ダメぬこの家系は、心臓が弱い一族です。

父方の祖父も父も心筋梗塞になっています。


母方の親族も心臓疾患持ちが多く、数ヶ月前に亡くなった母方の祖母も心筋梗塞でした。


交通事故等に合わない限り、ほぼ死因が確定しているようなものです。(^^;)

心筋梗塞ルートのフラグがバッチリ立っております。


ただそんなに長生きしたくはないので、長患いすることなく逝ければ良いと思っています。


(心臓が強いと、寝たきりでもなかなか亡くならないと聞きましたので、その点は良い所かな。50年先の社会状況もわからないし。)


まぁ、来るべきxデーまでは楽しく生きたいと思っていますよ。


とりあえず悪玉に良いとされる玉ねぎを爆食いすることにします。╰(*´︶`*)╯♡